インフォメーション

今期「2022よさこい鳴子踊り特別演舞」の参加を辞退させて頂きます。準備期間が短いながらも参加予定の当チームでしたが、参加申込者が定数に達する見込みが無く非常に残念ではありますが参加辞退の決断に至りました。

 

当チームは気持ちを切り替え、楽しみにしてくれているリピーターの踊り子さん、新規申込を頂いた踊り子さん、携わり支えてくださる関係者の皆様のお気持ちに応えられるよう来期に向けて進んで参る所存です。

 

今後も祭人衆-matsuribito-を宜しく御願い申し上げます。

 

2022年05月03日(火)  19:03

踊り子さんの募集を開始します。

踊り子の皆様こんにちは

ゴールデンウイーク楽しく過ごされてますか?

天気にも恵まれているので、お出かけ日和の休日になりそうですね。

話は変わり、先日よさこい振興会の発表を受け、ミーティングを行った結果。

祭人衆も出場するべく踊り子さんの募集を開始しました。

たくさんの踊り子さんの参加をお待ちしております。

 【応募締切】6月19日(日) 

※定数に達しない時は参加辞退する場合があります。

詳細は参加申込方法をご覧下さい。

 

申込登録は↓こちらからhttps://matsuribito.org/contact

リピーターの踊り子さん、ご無沙汰しております。
まだ代表のけんけんです(*^^*)
新規の踊り子さんへ、初めまして代表の西森と申します。
取り戻しつつある日常を如何お過ごしでしょうか?『感染する事無く元気に生活できていますように』と願う事しかできないのが悔しいところです。
さて本題です。今年のよさい祭りは規模縮小による開催に向けて振興会も動いており、来月中旬には場所や開催方針の発表が予定されております。
祭人衆も発表の内容次第になりますが、出場する又はしないを検討しているところです。
出場するのであれば踊りたいと考えているリピーターの皆様がどの程度いらっしゃるのか?新規の方でチームを探している方がどの程度いらっしゃるのか把握するため、アンケートを取りたいと思います。
リピーターの皆様にはDM送付させて頂きますので、参加を希望される踊り子さんのみタイトルを『参加』に書き換え返信をお願いします。
メール受信ができていない踊り子さんは、ホームページの[お問い合わせ]をタップして頂き問い合わせ欄の・お名前・メールアドレス・電話番号・お問い合わせ内容/メッセージに『参加希望』と入力し送信をお願いします。
新規の踊り子さんも同様に[お問い合わせ]からお願いします。

※入力漏れが有ると送信されませんのでご注意ください。

送信された踊り子の皆様は、担当者からの連絡をお待ちください。

2022年01月01日(土)  19:00

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は変異株の動きが気になるところですが、おそらく祭の開催が期待される年になると思います。

夏に皆様と会える事を楽しみにしております(人´∀`*)♪

2021年05月19日(水)  21:20

(続)今期のよさこい祭について

踊り子の皆様にアンケートを取らせて頂く予定でしたが8月イベント参加・不参加についてお知らせします。

ワクチン摂取時期も不透明。

感染力の強いコロナ変異種が主な流行となっている事。

対策を取っていてもクラスターが発生している状況から【参加辞退】させて頂きます。

現在の状況下で県外チームにも招待案内を送っており、感染のリスクが著しく高まる事も予想できますし、逆に招待された県外チームに感染させてしまう恐れも有ります。

参加を希望される踊り子の皆様、帯同するスタッフの安全を第一に考えますと、今は参加すべき時期ではない。との結論に至りました。

来年、安全に祭が開催される事を願い、踊り子の皆様と笑顔で会える時期を楽しみにしております。

―祭人衆 代表  西森 健祐―

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
今日の予定