インフォメーション

リピーターの踊り子さん、ご無沙汰しております。
まだ代表のけんけんです(*^^*)
新規の踊り子さんへ、初めまして代表の西森と申します。
取り戻しつつある日常を如何お過ごしでしょうか?『感染する事無く元気に生活できていますように』と願う事しかできないのが悔しいところです。
さて本題です。今年のよさい祭りは規模縮小による開催に向けて振興会も動いており、来月中旬には場所や開催方針の発表が予定されております。
祭人衆も発表の内容次第になりますが、出場する又はしないを検討しているところです。
出場するのであれば踊りたいと考えているリピーターの皆様がどの程度いらっしゃるのか?新規の方でチームを探している方がどの程度いらっしゃるのか把握するため、アンケートを取りたいと思います。
リピーターの皆様にはDM送付させて頂きますので、参加を希望される踊り子さんのみタイトルを『参加』に書き換え返信をお願いします。
メール受信ができていない踊り子さんは、ホームページの[お問い合わせ]をタップして頂き問い合わせ欄の・お名前・メールアドレス・電話番号・お問い合わせ内容/メッセージに『参加希望』と入力し送信をお願いします。
新規の踊り子さんも同様に[お問い合わせ]からお願いします。

※入力漏れが有ると送信されませんのでご注意ください。

送信された踊り子の皆様は、担当者からの連絡をお待ちください。

1
今日の予定