インフォメーション

2018年09月27日(木)  20:02

9月30日のBBQは中止です。

皆様こんばんは
朝晩涼しくなって体調不良になりやすい時期になって来ましたね
体調管理に気を付けて下さい。
 
話変わりまして日曜日開催を予定してましたバーベキューは、台風接近中による暴風雨が予想されるため残念ながら中止とさせて頂きます。
楽しみにされていた方も多いかと存じますが、安全を最優先に判断しましたのでご理解ください。
今後の気象情報に注意して週末過ごしましょう。
 

 

2018年09月13日(木)  12:21

動画集OPEN

セキュリティー強化により動画を観る事ができない不具合が発生してました件、復旧完了です。

2018年09月12日(水)  18:24

動画集CLOSEについて

ホームページ上の全ての動画が不具合により、視聴できない状態となっています。現在、原因を調査しているところです。

来期以降の申込方法変更に伴い、ホームページのセキュリティー強化を実施しました。個人情報保護を目的としたもので、より安全に御利用頂けます。

 

あと過去の画像も追加掲載してみました!若き頃の〇表とか、こ〇ちゃんとかが居ます。

EPSON003.JPG

 アントキの猪木さんも写っている、本祭集合写真の見本を掲載致します。

個別での写真引き渡しが困難なため、希望者はPhoto Spot(写真販売)https://www.photospot.jp/ へ登録し、各自で注文を御願い致します。

【イベントコード】nkrha

【 認証コード 】p6bp5

※写真サイズは選択可能のようです。お好みのサイズを選び購入してみて下さい。演舞中の写真も掲載されてますので閲覧してみては?

1 2
今日の予定