申込前によくお読み下さい

よさこい祭りに「祭人衆-まつりびと-」の踊り子として参加するにあたり下記の事項を厳守し誓約することに同意致します。

尚、下記誓約に違反した場合は、参加費用(全額)の返却を受けずに参加資格を失っても異議申し立て致しません。

記 1.練習中および本番の期間中はスタッフの指示をよく聞き、団体行動を乱すようなことは致しません。

  2.練習中および本番の期間中は各自の責任において健康管理を十分に行い、自己管理に注意し、万一事故等

    のあった場合も貴チームにご迷惑をおかけ致しません。

  3.練習中および本番の期間中は貴チームの一員として規則を守り、飲酒・喫煙等を含む全ての責任は自分で

    負い、貴チームには一切ご迷惑をおかけ致しません。

  4.2023年度におけるよさこい鳴子踊りの肖像権は、貴チームに委任致します。

 

以上、上記に記載していないものは各種の法律に従い、また貴チームの方針に従うことを誓います。

※申し込み後、御本人の都合によりキャンセルとなった場合、および天災・人災・流行病などにより本番中止が決定した場合は、返金不可となりますのでご了承ください。

 

・コロナ感染症対策は個人の判断で講じて頂く事とします。

・鳴子は練習、本番を含めチームから貸し出します。

・参加費について

 説明会(練習初日)当日に現金でお支払い下さい。

・練習用DVD(動画)と楽曲CDも販売を行ってますので、練習中に必要と感じたら受付まで問い合わせ下さい。

不明な点など御座いましたら、些細な事でも構いません。ご連絡下さい。

今日の予定