申込前によくお読み下さい

よさこい祭りに「祭人衆-matsuribito-」の踊り子として参加するにあたり下記の事項を厳守し誓約することに同意致します。

尚、下記誓約に違反した場合は、参加費用(全額)の返却を受けずに参加資格を失っても異議申し立て致しません。

記 1.練習中および本番の期間中はスタッフの指示をよく聞き、団体行動を乱すようなことは致しません。

  2.練習中および本番の期間中は各自の責任において健康管理を十分に行い、自己管理に注意し、万一事故等のあった場合も貴チームにご迷惑をおかけ致しません。

  3.練習中および本番の期間中は貴チームの一員として規則を守り、飲酒・喫煙等を含む全ての責任は自分で負い、貴チームには一切ご迷惑をおかけ致しません。

  4.2022年度におけるよさこい鳴子踊りの肖像権は、貴チームに委任致します。

 

    以上、上記に記載していないものは各種の法律に従い、また貴チームの方針に従うことを誓います。

※御本人の都合によりキャンセルとなった場合は、その時点での返金可能額を告知させて頂き、払い戻しを行います。

※参加費用を支払われた後に天災・人災・流行病により本番中止が決定した場合は、その時点での返金可能額を告知させて頂き、払い戻しの場を設けます。

 

・申込人数が定数に満たない場合[締切:6月19日]参加辞退させていただきます。

・コロナ感染症対策を講じ、練習及び本番に取り組みますので、参加者皆様も御協力をお願いします。

・令和4年8月1日が祭開催の判断基準日となっており、祭中止の決定があった場合は、6月30日までにキャンセルの申し出が無い場合、参加費のうち衣装代金並びに事前準備経費を差し引いた額の返金となる事をご承知おき下さい。

・祭中止となった場合、既に発注された衣装は来年の通常開催に持ち越しとなります。今年申込をし参加費を支払われた踊り子さんは、来年参加される場合に限り参加費から衣装代金を差し引いた額の負担で参加できます。

・祭中止後の対応として、差し引き額の返金並びに衣装の引渡しとなります。来年の通常開催時に使用しますので衣装は大切に保管をお願いします。

・地下足袋(白)とインナー上(黒)は踊り子さんご自身で準備をお願いします。

・鳴子は練習、本番を含めチームから貸し出します。

・参加費について
参加費に手数料を加えた金額を送金下さい。振込口座は6月20日にお知らせしますので、金融機関より振込よろしくお願い致します。

・練習用DVD(動画)と楽曲CDも販売を行ってますので、練習中に必要と感じたら受付まで問い合わせ下さい。

不明な点など御座いましたら、些細な事でも構いません。ご連絡下さい。

 

申込登録は↓こちらからhttps://matsuribito.org/contact

 

今日の予定